2022/12/18

仙台校より:とあるオーディション

先日、とあるイベントの出場をかけたオーディションが行われました!

 

ボーカルオーディションです!!

 

私、S(一番若い)は審査員として、オーディションを観ていました!

 

 

観ていて思ったのが、、、

みんな、歌うまい!!

 

1人ずつの歌う時間は短いですが、感情や思いが伝わってきます!

 

自己紹介や意気込みもまた、熱い!
イベントに向けての熱い思いが感じられました!

 

こんな感じでみんな歌ってます!

 

■相澤 幸優


 

■伊藤 美果


 

■庄司 紗菜


 

■大村 佑輝


 

 

どうです??

写真だけでも伝わってくるものがありますよね!

 

ちなみに、

冒頭で書いた「とあるイベント」ですが、

 

なんと!!

歌だけのイベントだけじゃないんです!!!

歌あり、芝居あり、ダンスあり、、、、、そして、涙あり?。

 

 

イベントは3月に行われる予定です!

イベントについては追ってお伝えしますね!

 

今から楽しみです!!