2022/12/10

新入社員日記2022㉞

おはようございます!
新入社員SYです。

 

今年最後のコラムとなります。
あっという間に12月になっていました。

 

テアトルアカデミー東京校に来ると、たくさんのクリスマスツリーがお迎えしてくれますね🎄

 

私はテアトルで迎える初めてのクリスマスですが(笑)、
クリスマスツリーの多さにびっくりしました😂
皆さんも、お家で飾っておりますでしょうか??

 

私はクリスマスの前にどうしても紅葉が見に行きたくて、、、
結局銀杏並木は行けませんでしたが、先日歩いているときに見つけたのでパシャリしました🍁



季節が遡ってしまいすみません😅

 

ようやく気持ちがクリスマスに向かっていけそうです(笑)

 

最近お休みの日に映画館で映画を観ることにハマっています🎶

 

先日は、
・すずめの戸締まり
・母性
・月の満ち欠け
を観てきました!

 

ご存知の方も多いと思いますが、『すずめの戸締まり』は仙台校の「山根あん」がダイジン役の声優として出演しております!!

 

公開から少し時間が経っていたのですが、座席がびっしり埋まっていて大人気なんだな〜と肌で感じました🎬

 

心の底から「観て良かった」、そして「また観たい」と思える映画です。
エンタメってすごいなと改めて感じた瞬間でした。

 

年末はいろんな作品を見てゆっくりしたいなと思います☺️

 

では、次回は2023年にお会いしましょう~
よいお年を~🌅