2022/12/11

【抗争勃発!】大宮vs柏

はいどーも大宮校、柏校の担当したり色々な活動をしていますTKです‼️

 

今回、YouTubeや各種SNSなどでも大宮校と柏校を盛り上げて行こう‼️ということで
私と前回、ご紹介しました講師の堤篤史先生で企画を考え東京校側と協議を重ね、
大宮、柏の所属者はもちろん、講師の皆さまや東京校のスタッフ、そして全国のテアトルアカデミーの関係各位の皆さまにご協力いただき
大宮校、柏校のSNSで盛り上げよう企画第一弾とし、
『大宮vs柏』というタイトルのきっかけ動画がテアトルアカデミー YouTubeにUPされました‼️

 

👏👏👏👏👏
ご協力ありがとうございました😊

 

その皆さまのご協力が一つになった動画がこちら‼️





観ていただきましたか❓
いかがだったでしょうか❓

 

早速今回は動画の撮影風景をレポートしたいと思います‼️
観てない方は一度動画を観ていただき
撮影風景を知っていただいた上で改めてもう一度動画観ていただければ嬉しいです。

 

ということで
大宮、柏の所属者も気合いの入ったこの動画の裏側を少しご紹介していきましょう。

 

今回は大宮の撮影風景です‼️



まずは↑この写真は動画の私(後姿)が所属者から質問攻めに合うシーンでかなり緊張感のお芝居がいる場面なのですが、
スタートがかかると何故か皆笑ってしまうというある意味楽しい雰囲気で撮影されたのでした(何が面白かったのか思い出せないのが面白い笑)
とても楽しかったっておい‼️だから緊張感あるシーンなんだって‼️
どんな感じになったかは動画でチェック‼️



↑さてこちらは所属者が何やら皆んなで熱く語り合ってるシーン。
演技はこの方が良いかとか座る位置など
皆んなが色々こだわりを見せた場面。
さぁーどのように仕上がったのか
皆さまチェックです。



↑そしてこちらこのドヤ顔を見よ‼️
何故、このドヤ顔になったかは
理由があるそう‼️理由が‥



↑この後、衝撃的な展開がぁー
チャンネルはそのままで‼️



↑そしてこちらのシーンは惜しくもカットされたのだけど
動画のどの部分で使用される予定だったのか
ぜひ予想してみてください‼️

 

 

いかがでしたか❓撮影風景を思い浮かべながら
ぜひもう一度観ていただけると幸いです。
このようにテアトルアカデミー大宮校、柏校の所属者の皆さんで面白いことをどんどんやってYouTubeや各種SNSで紹介し、皆さまに沢山知ってもらう機会を増やしていければと思います。

 

SNSから色々なことに発展していければと思いますのでぜひ、皆さまの応援をよろしくお願いします‼️

改めてURL↓
https://www.youtube.com/watch?v=I1AXkd2j6ws

 

 

またコラムで大宮校・柏校の SNSの活動情報もお伝えしていきます。
お楽しみに‼️

 

ではまた次のコラムでお会いしましょう‼️