2022/12/28

関東平野より平和の祈りをこめて

やべ「どうしたんですか脇さん…ああ、これですね」

 

 

 

わき「テアトルの大宮校と柏校がケンカしてるよ」
やべ「以前のこのコラムにもありましたけど、(https://www.theatre.co.jp/column/11600)、もともとは脇さんがやってるYouTube「ないんずといろ」を、人気の面で「埼玉と千葉を統一するぞ!」って言ったところから始まったんですよね」
わき「それが大宮校と柏校を統合する→どちらかが廃校になるって勘違いされちゃって」
やべ「そこからこんな醜い争いが勃発してしまうなんて」
わき「そんな勘違いするわけないだろ、よくやるよ」
やべ「ケガ人が出なきゃいいですけどねえ」
わき(まじで言ってんのかこいつ)

 

 

やべ「ほら、もうディスり合いが始まってますよ」

@musume.chan0 #大宮vs柏 #大宮ディス #中学生女子 #ムスメちゃん ♬ 5 seconds jingle sound source techno system bright tune - A!Key

@musume.chan0 #大宮vs柏 #柏sディス #踊ってみた #ムスメちゃん ♬ 5 seconds jingle sound source techno system bright tune - A!Key

 

 

わき「絶対面白がってるよね」
やべ「こんなイタイケな少女たちが争いに巻き込まれるなんて」
わき(まじで言ってんのかこいつ)

 

わき「それにしても、いちばん上の動画って、最後に出てくるの全国のテアトルのエリアマネージャー、言わば校長先生たちだよね?」
やべ「みんなこの関東の争いを心配しているんですね」
わき「ホントよくやるよ、校長ともなれば忙しいだろうに。でもこんなふざけたことに校長自らノリよく参加するって素敵だとは思うけどね」
やべ「他校舎がどこまで紛争に介入できるか、論議が続いているそうです」
わき(バカが増えるだけじゃないのか?)

 

 

やべ「とにかく我々は、平和を祈るのみです」
わき「ホント平和でいいよね、俺たち」

 

 

今年いちねんありがとうございました。
みなさまの2023年が一笑最笑でありますように!

 

 

YouTube 脇知弘-ないんずといろ-
https://www.youtube.com/@9s10iro

 

TikTok ムスメちゃん。
https://www.tiktok.com/@musume.chan0?lang=ja-JP