2022/11/06

柏校レポート!

はい!!ど~も
大宮校や柏校の担当その他色々なことをしてます

KTでーす!!

 

前回は大宮校でしたが今回は柏校のレポートしますね~
沢山ある柏校のレッスンから年長さんの1クラスを
ご紹介~




まだダンスは完成ではないけど
ダンス講師の合田誠先生がしっかり振りを教えて
必死に一生懸命覚えようとしている姿は観てると自然ににっこりしてしまう。
元気もあり活気がとてもあるクラスです。
発表が楽しみ~
そんな皆に癒されてました笑笑

 

 

そして次は柏校からオンラインレッスンを担当していただいている堤篤史先生です!!
オンラインレッスンで笑い声が絶えない楽しいレッスンを転換していますが
一体どんな感じにやってるのかちょっとだけお邪魔させてもらいました!!



入ったらまずいきなり堤先生のこの表情と
この台本⁉️の絵のほのぼのさこれだけで
楽しさが伝わると思った瞬間!!



このような形からの



このような体制になり‥台本の台詞も独特な感じ‥



はい!!決めは顔のドアップ!!
色んな動きで所属者を魅了するレッスンに圧巻でした。
いやー少しだけおじゃまさせていただいただけでも
私自身楽しかった~

 

 

そんな堤先生にレッスン後突撃インタビューして、
『先生にとってオンラインレッスンとは』の質問をぶつけてみました。

 

堤『画面の中の一大エンターテイメント。
画面の中だから出来る自由な表現、観ている人をたのしませる斬新な発想こんなに楽しめる空間は中々ないのではないでしょうか❓』
KT『なるほどありがとうございまし‥』
堤『そこには無限の可能性があります自由な表現、観ている人‥』
ってことでこの後の答えは最初のこととほぼ同じ内容でした笑笑



流石、情熱的な先生ですね。職人ですわ。
今後、堤先生をまた詳しく紹介できればと思います。

 

次回のコラムもお楽しみに!!