2022/11/05

新入社員日記2022㉙

おはようございます!新入社員のIHです。

 

だんだんと肌寒くなってきましたね。
皆さん体調に気を付けてお過ごしくださいね!

 

さて、ここ1か月のIHが何をしていたかと言いますと、
初めて大阪校と福岡校に行ってまいりました!!

 



大阪校✨

 



福岡校✨

 

 

大阪校職員の皆様も、福岡校職員の皆様もオンラインミーティングの画面上でお会いしたことはあったものの、
直接お会いするのは初めてなので、ドキドキしながら行ってきました、、、💗

 

皆様暖かく迎えてくださり、たくさんお話もさせていただき、
とても有意義な時間を過ごすことができました。

大阪校、福岡校の皆様ありがとうございました!

 

今回お会いできなかった方々やほかのエリア校の皆様も、今後お会いできる機会があればいいなぁと思います😊

 

 

そして、なぜIHが大阪校と福岡校を訪れたかと言いますと、
写真からお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、『BIGHIT MUSIC&テアトルアカデミー コラボオーディション』を実施いたしました。

 

皆さんの表情から緊張とやる気が伝わり、私までドキドキしながら見守っておりましたが、
合否に関わらず、ご参加いただいた皆様にとって良い経験の場になったのではないかと思います。

 

以上、新入社員IHでした~👋