2022/11/04

担当スタッフより:東京タワー

おはようございます。
テアトルアカデミー 新人開発事業部のU.Aです。
季節はもう秋ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は上京して6年目になりますが、一度も東京タワーに行った事が御座いませんでした。
ふと仕事終わりに唐突に東京タワーに行きたいと思い立ち、その足で東京タワーへ向かいました。



初めて間近で見た東京タワーは、通天閣や京都タワーとはまた違った素晴らしさがありました。
高層ビルなどが当たり前のように建ち並ぶ時代になっておりますが、こんな高い建物を建てる人間の技術は凄いなあと口をあんぐりと開けておりました。

 

もちろん、ただ見に来たわけではないので、登らせてもらいました。
タワーの上から見る景色は最高でした。
普段あまり景色を見て感動する方ではないのですが、この時ばかりはとても感動しました。滞在時間はそれほど長くはありませんでしたが、よい思い出になりました。

 

次はスカイツリーにも登ろうと思います。

 

それでは皆さま体調に気を付けてお過ごしください👋