2022/11/02

東京校より:ニコにゃんとあそぼう!~能力開発レッスン~

おはようございます。運営部育成課Sです。

 

暑い夏が過ぎて、だんだん涼しくなってきましたね。
皆さん、気温差で体調など崩されていませんでしょうか?

 

Columnでも何度か登場している、東京校のマスコットキャラクター「ニコにゃん」
10月も能力開発レッスンにお邪魔させていただきました♪♪



 

「あ~ニコにゃんだ!」「ニコにゃ~ん!」という声に迎えられて、ニコにゃんもとっても嬉しかったそうです!




 

レッスンではみんなと一緒に「パニパニたいそう第二」を踊りました✨
みんなとっても上手でしたよ♪♪



 

踊った後はみんなとハイタッチしたり抱き着いてもらったりしてニコにゃんもニコニコ☺✨



 

たいそうして良い汗をかいたニコにゃん。
休憩中はスタジオのホワイトボードに落書きをしていました!
さながらその姿はバンクシー…
自画像の横には『パニパニパイナ!』ヤーだんの姿も!
この間収録現場に遊びに行って仲良くなったんだよね☺

 

またヤーだんに会いに行けるように、ニコにゃんもみんなと一緒にレッスン頑張ります!