2022/11/01

プロフィール担当より:福くん登場!!

こんにちは。プロフィール課Kです。

 

10月21日(金)より、東京スタジオを皮切りに下半期プロフィール写真撮影が開始されております。

 

予約開始後からたくさんのご予約をいただき、地域によってはあっという間に予約が埋まってしまい、

思うように予約が取れない方もいらっしゃるかと思います。

 

現在、各スタジオさんと日程を調整しながら撮影日を増やしておりますので、焦らずお待ちくださいね。

 

 

さて、今年8月末に上半期のプロフィール写真撮影が終了しました。

撮影が終わり、ホッとするのも束の間、次の撮影期(10月開始)の準備が始まります・・

 

下記の写真は次回の撮影に向けてスタッフさんが集まり、反省点や改善点等、意見交換をするミーティングの様子です。

所属者皆さんに、より良いプロフィール写真を撮って欲しいという願いから今回開催されました。

 

そんな中、現場の合間を縫って鈴木福さんとマネージャーさんがミーティングに参加してくれました!





タレント目線、マネージャー目線からのプロフィール写真についてのお話を聞かせてくれて、

スタッフさんにとって、とても良い刺激になったと思います!

 

素敵なプロフィール写真が撮れるようスタッフ一同、ご協力させてくださいね!