2022/10/29

新入社員日記2022㉘

おはようございます。

最近筋肉痛になった新入社員のM.Mです!

 

なぜ筋肉痛になったかといいますと笑

お友達と一緒に踊って遊んだからです!

全く上手くは踊れないですが、やっぱり音楽にのって身体を動かすのは楽しいですね。

いつかテアトルのダンスレッスンに混ざってみたいです!

どうしたら、上手に踊れるようになるか皆さんに教えて教えてください♪

 

この前みた舞台も、振り付けがすごく難しくて!それを踊りこなしている俳優たちがとってもカッコよかったです。

最近みた舞台の中で1番素敵な作品でした!

 

ミュージカル「忍たま乱太郎第12弾再演-まさかの共闘!?大作戦!!-」

 

嶋陽大:摂津のきり丸役(A)

福田龍世:福富しんべヱ役(A)



10月末といえばハロウィンですね!

食べ物やお店に並ぶものがハロウィン一色でなんだかワクワクします。

コロナ禍で盛大に遊ぶことは憚られますが、普段とは違う特別な日になるといいですね🎃

 

以上M.Mでした🍑