2022/09/21

東京校育成課より:東京校事務局へおいでよ!その2

3連休は台風の影響、皆さん大丈夫でしたか?
台風一過とはいきませんでしたが、東京はすっかり秋の空気で涼しくなりました。

 

皆様ご無沙汰しております。
3か月ぶりのM崎次長です。

 

 

さてさて、今回も前回同様に東京校に来てくれた所属生たちのスナップを紹介します。



現在は名古屋校所属の「山本 愛華(やまもとあいか)」 16歳
勉強熱心でお芝居にもいつも全力投球!の愛華さん。
東京校に元気よく挨拶に来てくれました。

 

 



仙台校のダンスチーム「GEMSTARS」のメンバーたち。
この日は東京で行われるダンス大会に出場するため、東京校に寄ってくれました。
大会は悔しい結果だったようですが、きっと良い経験になったはずです。

 

 



左から、名古屋校所属の「久留島 愛音(くるしまあのん)」11歳と、
同じく名古屋校所属の「伊藤 悉七(いとうここな)」12歳。
二人ともこの日はとあるオーディションだったのですが、本人たちだけで名古屋から東京へ来たそうです。
二人が小さい頃から知っているM崎としては、すっかり大人になっちゃって…と親目線でした。

 

 



大阪校所属の「歳内 王太(さいうちおうた)」13歳。
M崎はこの春まで大阪校勤務だったので、半年ぶりの再会だったのですが、随分と背が伸びて大人っぽくなってきたなあという印象でした。

 

 



同じく大阪校所属の「福家 悠(ふけはる)」 18歳
今年で入所10年!になりました。そう思うと最初に知ったときは8歳だった訳で…
その頃の写真を見せようとすると「勘弁してください(汗)」と言われてしまいました。
いや好青年に育ってくれて!とやっぱり親目線なんですけどね。

 

 



左から、仙台校所属の「千葉 ありさ(ちばありさ)」11歳と、
名古屋校所属の「五藤 希愛(ごとうのあ)」12歳。
普段は違う地域で頑張っている子たちが同じお仕事きっかけで知り合うのも東京校ならではの光景です。
何かポーズ撮ってよ!とお願いしたら、二人でハートマーク作ってくれました。

 

 



名古屋校所属の「澤田 理央(さわだりお)」12歳。
今回は名古屋校の子たちが割合多めですが、理央ちゃんも頻繁に東京校に来てくれています。
現在は舞台のお仕事を頑張っています!

 

 



大阪校所属の「山本 悠央(やまもとゆうと)」13歳。
悠央くんも今年で入所10年になります。入所当時は3歳(!)で、M崎は小さい彼の印象だったので去年再会したときは「中学生になりました!」と言われてもうみんな本当に大人になって…とまたしても親目(ry

 

 



福岡校所属の「髙浪 実里(たかなみみのり)」14歳。

髙浪さんも最近東京へお仕事に来る機会が増えてきました。
福岡校のエース的存在の彼女、今後いろんな案件で活躍する場が増えてくれると期待しています!

 

 

 

……………って多すぎるんじゃ!と編集担当からのツッコミが入りそうなので、
もう少し紹介したいエリア校の所属者がいますので、それはまた明日のコラムにてご紹介をしようと思います。

 

前回のコラムにも書いているのですが、エリアの所属者たちが気軽に訪ねてくる東京校事務局でありたいな、と日々思っています。
勿論関東在住の所属者の皆も、いつでもお気軽に元気よく顔を見せに来てくれると嬉しいです。

 

 

あ、ちなみに明日はM崎単独のコラムを書かせてもらえることになりましたので引き続きの登場になります。
それではまた明日。