2022/09/10

新入社員日記2022㉒

おはようございます!
コラムを書くたびに、「もう1ヶ月経ったのかあ、、、」と時の流れを感じている新入社員SYです。

 

私は先日プライベートで「TGC」こと、東京ガールズコレクションに行ってきました!!



人生でTGCに行くのは2回目。
1回目は高校生の頃でした。遠い昔のように感じます。。。

 

モデルの方々、アーティストの方々など、とても豪華で贅沢な時間でした。

 

どのステージもキラキラしていて盛り上がったのですが、
特に興奮したのが"六本木クラス"のステージ!!
「THE BEAT GARDEN」さんの『Start Over』を生で聴けてテンションMAXになりました!!!
イントロを聴くだけでワクワクしますよね♪

 

7時間と長丁場だったのですが、本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。

 

このコラムを読んでいる方の中には、「TGCに出たい!」と思っている人もいるのではないでしょうか?

 

皆さんが色んな場面で活躍できるよう、私も頑張ります💪

 

ではまた来月お会いしましょう🙌