2022/09/08

柏校より:スタッフおおつきです!

みなさんこんにちは~
スタッフのおおつきです!

 

今日は柏校で行われているレッスン
風景をレポートしていきます。

 

ではまず小学生のダンスレッスンから




写真をみて一言、
かっこいい!!
特に手で顔を隠す所!決まってますねー
この調子で駆け抜けてください。

 

では続いて演技のレッスンにいきましょう




上の画像は映像演技の訓練を
しているみたいですね、
演者だけでなくカメラマンも
所属者の方がやっていてとても
新鮮です!ファイティン。



 

お!!今度は舞台の演技ですね、
これはどんな設定の演技なんでしょうか?
教室?それとも何か倉庫とか?

 

お芝居みていたのですが、
カメラ撮影に気をとられ内容を
全然把握できませんでしたー✌️
発表会の日ゆっくり観れたらなと思います。

 

さあ、ここから学年が中学生に
なりますよ!こちら!!
所属者と先生の一体感に注目!



僕が写真を上手く取れなかったから
みんなにポーズをキープしてもらいました~
素敵なサービスをありがとうございます。
中学生のクラスはいつもこんな感じで
和気あいあいと楽しくやっています~

 

もっと色んな写真をあげたいですが
長くなりそうなので、
今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

実は、もうすぐ今までのレッスンの過程を
保護者の方やスタッフに公開する発表会があります。
僕はその発表会を観れる事が本当に楽しいんです。
いつも泣きそうになったり笑ったり、そこには沢山のドラマやストーリーが生まれています。本当です!

 

今回もそんな場に携われる事が嬉しいですし、
そんな場にするために、やれることは
少ないかもしれないですが自分なりの
サポートを提供できればと思います。

 

以上、スタッフおおつきが贈る、
柏校のレッスンレポートでした。