2022/09/13

テアトルアクション映画祭

はい!皆さん久しぶりです!!
大阪岡山エリアマネージャーHOUKENです。
夏も終わりですね~
そして、夏といえばお祭りですよね?皆さんは、お祭り行かれましたか?
行っていないという、そこの貴方!!

 

まだ間に合いますよ~お祭りです!!!!
そう



『テアトルアクション映画祭』です。
なんと東京・大阪で撮影された映画が同時2本立てで上映されます。

 

テアトルアカデミーのタレントが多数出演しています。
東京『Phantom Pain』
大阪『おばはんドラゴン』
まさにアクションの祭典となります。

 

『テアトルアクション映画祭』
今秋はこれで決まりじゃあないでしょうか!?

 

さらに詳しい情報はこちら↓


神戸三宮シアター・エートー
9/27(火)~9/29(木)
http://a-to-kobe.jp

 

シアターセブン
9/30(金)~10/2(日)
https://theater-seven.com

 

・・・実はこっそりと、HOUKENも『おばはんドラゴン』に参加させてもらっています。
ウォーリーを探せ・・・ならぬ、HOUKENを探せをしてみてもください。

 

さあ!!
祭り!!映画鑑賞の秋を楽しんでみてください~