2022/08/25

大宮校より:ダンスのような演技レッスン!?

はいど〜も‼️
KTです‼️

 

本日は
ここ最近の大宮校のレッスンレポートをしていきたいと思います〜

 

沢山レポートしたいのですが今回は一見ダンス⁉️と思う大月先生の演技レッスンをご紹介します。



まず写真をご覧ください。
写真を見る限り踊っているように見えませんか❓
(もう先に言ってるのでわかってますよね笑)
そう‼️こちらは演技のレッスンなのです。

 

外郎売と言う滑舌などを鍛えるためのセリフを
リズムにのせて大きく動いて発声するという
レッスンです。
僕もレッスンに入ってみたことがありますが
相当難しい上かなりの運動量ですが大宮校の皆さんはとても明るく元気にやっていますよ。

 

マジでこの写真だけ見たらダンスそのものです。

 



こちらは先生にリズムの外郎売を動きで何かをアピールしてます。
余りにも迫力あるアピールの動きに先生もびっくり〜
写真でも迫り来る動きがわかりますよね。



必死に動いてますね〜
あっ🤭ドアの所に私が写ってます笑笑

 



次の動きを考えてるみたい。
何か面白いことを皆さん企んでます〜
セリフと動きとリズムと頭も使う⁉️

 

 

いかがでしたでしょうか❓
私はレッスンを見ているだけで元気もらいました。
まだまだ紹介したい皆さんやレッスンや大宮校の色々な部分などをブログに出来たらと思ってます。

 

ってことで今回はここまでです。
次回のブログもお楽しみに〜
次回は前回の何かが⁉️(前回の大宮校ブログ参照)の答えも‼️