2022/08/11

撮影現場より:夏らしいもの

こんにちは!

キャスティングチームのH.Iです。

 

コラムを書かせていただくのは、2年前…?の新入社員日記以来なので、とても久しぶりでドキドキです…!!

書かせていただきありがとうございます!

 

 

最近は猛暑続きですが、みなさん夏バテなどされていませんか?

外にいるだけでも暑くてヘトヘトになってしまいますよね💦

水分をしっかり取って暑さを乗り切りましょう!

 

今日は、とっても夏らしいものをいただきました!

黄色のズッキーニ!!

採れたてで、まだちょっと土がついている感じがまた素敵です…!笑

しかも、すーごく綺麗な黄色!

なかなか目にしないですよね…黄色いズッキーニ。



夏野菜、とてもおいしくて大好きなんです!

食べるのが楽しみです♪

みなさんは夏の大好きなたべものはありますか?🍉

夏野菜が好きな方も苦手な方も、たくさん食べて、今年の夏も元気に過ごしましょう!!^_^

 

特にこの時期のロケはほんっっとうに暑いので、みなさん体力をたくさんつけて、現場には熱中症対策グッズを忘れずに!!

事務所やお仕事などで、みなさんと会えるのを楽しみにしております!

 

では、また!