2022/08/10

横浜校より:ムスメちゃんは申したい

やべ「わきさんわきさん」
わき「…ん?」



やべ「あ、またtiktok見てる」
わき「最近のおんなのこたちって本当にかわいいよねえ」

@theatreuramoto #矢部玲那#キツネダンス#きつねダンス踊ってみた ♬ The Fox (What Does the Fox Say?) - Ylvis

 

やべ「本当にねえ、脇さんだって娘さんいらっしゃるから、可愛くて可愛くて仕方ないでしょ」
わき「そんなことないよ、って口では言っているけど顔は完全にまんざらでもない感じだよね」
やべ「あっそれは僕のセリフです。そんなにかわいいと、逆に心配ですね、将来カレシとか連れてくるんですよ」
わき「考えたくはないけどねえ」
やべ「プロレスやってた脇さんだから、ボッコボコにしちゃったりするんですかねえ」
わき「そんなことするわけないだろ、せめて病院送りくらいだよ」
やべ「…。いやマジで気をつけてくださいよ」
わき「悪い男につかまったりしないように守ってあげるのも父親の役目だからね」
やべ「そういう過干渉が反抗期のきっかけになったりするんですよ」

@musume.chan0 #中学生女子 #父と娘 #ムスメちゃん #踊ってみた ♬ オリジナル楽曲 - kokone:) - ねこぱんち

 

やべ「そのうちお父さんと一緒のパンツと洗濯しないで、とか言うんですよ」
わき「せつないねえ」

@musume.chan0 #中学生女子 #父と娘 #ムスメちゃん #オヤジギャグ ♬ はなかっぱ - 半玉そば

 

わき「もう口もきけなくなっちゃうよ」
やべ「反抗期は、一人のオトナになっていくための健全な段階のひとつですから」
わき「そうは言うけどねえ」

@musume.chan0 #中学生女子 #父と娘 #ムスメちゃん ♬ オリジナル楽曲 - ムスメちゃん。

 

やべ「意外と、子供たちはちゃんと大人のこと見てるんですよね、いつかは分かってくれますよ」
わき「そうかねえ」
やべ「そうですよ、娘さんいずれまた口きいてくれますよ」
わき「いや、ウチまだ口きいてくれないとかないから!!」

 

 

最後までご覧いただいてありがとうございました。
tiktok「ムスメちゃん。」
@musume.chan0

でオトナたちに一言申したい全国のムスメちゃんたちはご一報を!
(stage@theatre.co.jpまで)