2018/05/01

東京ユース・アクロバットレッスン

テアトルアカデミーの自称アイカワショウことHOUKEN です。
皆さん、元気してますか?

 

僕の回りは、レッスンをやる気満々の面子が揃っており、今日もバク転目指してレッスンに励んでくれました~(>_<)!!

 

なので、今日はアクロバットのレッスンを紹介します!!

東京ユース部門のアドバンスクラス(有料の追加レッスン)です。

 

コンセプトは倒立を出来るようにして、そこからバク転まで出来るようにしていきます‼️です。

レッスンでは、安全にトランポリンやエバーマットを使って色々な技の練習をしていきますが、補助をしているので、そこは写真撮れず…(T_T)

 

 

 

終わったあとの自主練習の写真になります。
ブレてるのは許してね~

 

 

 

 

 

 

さあ、色々なレッスンあるのて今後も紹介していきますね~