2018/04/30

「天才!バカボン3」

こんにちは!エムです(。・ω・。)
GWは皆さんいかがお過ごしですか?

 

本日は5/4日本テレビ系で放送の
「天才!バカボン3〜愛と青春のバカ田大学〜」に出演の早坂ひららをご紹介します!

 

 

 

 

ひららは現在6歳の新・小学1年生!

赤ちゃん部門からテアトルアカデミーに所属しています♪

 

大人気ギャグ漫画の実写ドラマ化で注目された2016年放送の「天才!バカボン〜家族の絆〜」のハジメちゃん役に、当時3歳でオーディションに合格し、大抜擢!

難解な長ゼリフにも挑戦しました。

 

その後Y!mobileのSIM太郎やソフランのCMなどに出演させて頂き、イベントやバラエティなどにも挑戦しています!

今月からインスタグラムも開設したのでぜひフォローよろしくお願いします♪

https://www.instagram.com/h_hirara_ta/

 

 

現在、汐留日本テレビ本社ではバカボンの家が公開中♪
ハジメちゃんの等身大パネルも置いてありますので是非いらしてくださいね!!

 

 

LINEでは、天才バカボンの公式スタンプも発売中!

ハジメちゃんも登場しています!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!5/4は「天才!バカボン3」
ご家族揃ってお茶の間で大笑いしてください☆