2018/05/02

けん玉のすすめ

お久しぶりです。中年(おじいちゃん?)です。

この写真をみてください。

 

 

 

 

我々、中年(おじいちゃん?)世代は
カブトムシの飼育をしている子供達が
東京でもたくさんいた。

 

 

 

かわいいですね。。。男の子ですね。

 

 

BY THE WAY、
先日公園で缶ビール片手に
日光浴(ひなたぼっこ)をしていると
大学生が集団でけん玉をしていた。
とっても楽しそうに笑い声が一杯でした。

 

タレントの皆さん、撮影の空き時間は
是非、けん玉で遊んでくださいね。
充電の必要もありません。

(撮影現場が近い時は、音が出るのでNGですが、、、、)

 

 

皆さんも是非けん玉を
カバンやリュックに入れておいてくださいね。
そして、 中年(おじいちゃん?)に
貸してくださいね!!

 

そうそう、鈴木福が公式YouTubeチャンネルで
けん玉にチャレンジしています。
※やり方も学べますよ!!!

 

 

是非、観てくださいね。

チャンネル登録といいね!ボタンもお願いします。

 

 

GWの公園には
右手に缶ビールより
右手を剣玉に持ち替えよう!!

 

やっぱ、私は左利きなので
右手に缶ビール
左手に剣玉の二刀流にしよう(笑)