2022/08/03

東京校より:☆ニコにゃんとキッズ部門Zoomオリエンテーション!!☆

皆さん、おはようございます!
東京校赤ちゃん専任スタッフのK.Mです。

 

毎日暑いですが、夏休みいかがお過ごしですか(*^^*)?
みんなはどこかにお出かけしたりするのかな~??

 

 

7月25日(月)にベビー部門からキッズ部門になった所属者を対象に『キッズ部門Zoomオリエンテーション』を行いました!

 

今回は東京校マスコットキャラクターのニコにゃんと一緒にオリエンテーションを行いましたよ☆



キッズ部門になると受講できるレッスンの幅が広がります!

 

定期レッスンに向けて、楽しみながら簡単な台詞を喋ったり、ダンスを踊ったり、指示聞きを行ったり、ママやパパから離れて集団分離に挑戦したりしています。

 

お子さまのペースで大丈夫ですので、今よりも一歩先のできた!!にみんなでチャレンジしていきましょう☆

 

ママやパパも楽しみながら、お子さんに前向きな声掛けをよろしくお願いします!

 

最後にはニコにゃんからイベントの告知が☆

 



ニコにゃんが手作りのチラシを作ってきてくれました!!

 

『ニコにゃんの夏祭り』

ですって(^^)!!

 

ニコにゃんってイベントの告知もできるんだね☆

 

 

今後もニコにゃんの素敵なところを皆さんにたくさんお伝えしていきますね!

 

それでは、みんな毎日元気いっぱい過ごしてね~(*^^*)!