2022/07/28

大宮校より:何かが始まる嵐の前の鋭さ

はい‼️ど〜も
大宮校や柏校の担当その他色々なことをしてます
KTでーす‼️

 

というわけで今回からテアトルアカデミー大宮校の
コラムを担当することになり
大宮校のタレントの魅力を沢山のお伝え出来ればと思っております‼️

 

では早速タレントの皆さんのチェックスタートって思った瞬間何か鋭い顔つきで迫ってくる集団が〜



どーしたみんな〜
こっこれは〜なんなんだ⁉️
※もちろん私は知ってます。

 

こちらの皆さんも何故か鋭い顔つき‼️
(あれ1人笑ってない笑笑)
闘志がみなぎってるこの感じは何だー
※1人笑ってるよね‥そして私は知ってます。


こちらも‼️
だからなんなんだ⁉️答えてくれよ‼️
※私は知ってるよ。


さらにこっちも⁉️
こちらに関しては楽しそうにも見えるが‥



そうなんです‼️

 

大宮校で皆さまに知ってもらう、あるプロジェクトが
発足予定で皆さんそれに意気込んで気合いを入れてる
次第なわけです‼️

 

さぁー何が起こるか乞うご期待です。
次回のコラムで、明らかになる⁉️

 

今回は勿体ぶって終わりたいと思います〜

 

という訳で次回またお会いしましょう〜
テアトルアカデミー大宮校からお伝えしました。