2022/06/18

新入社員日記2022⑪

おはようございます!新入社員のS.Mです!

 

最近何があったかなと1か月を振り返ってみたところ、

そういえば私先月末に引っ越しをしたのでした!

(あっという間に日が過ぎ引っ越したことをすっかり忘れていました😅)

 

そんなに広くはないですが新築のマンションで、

家具も何個か新しくしまして今はとても快適です😊

 

そしてこのタイミングでずっと欲しくて悩んでいた

新しい仲間も増えました!




BRUNOのホットプレートです!

少し前にお隣のBRUNOのホットサンドメーカーはゲットしていたのですが、

1年前くらいからずっと買おうか迷っていた念願のホットプレートを

先日プレゼントしていただきました!

これからまたお料理の幅が広がっていくのが楽しみです🍳

 

 

また、最近は美意識怠りがちな日々が続いております、、

以前は軽い筋トレやお風呂上りにストレッチやマッサージを

毎日のルーティンとして続けていたのですが、

最近はそのままベッドに直行してしまいます💦

 

そのせいか足のむくみが酷く体が重たくなってしまっているので、

これを気に今日からまた意識して頑張ろうと思います!

 

以上、新入社員S.Mでした~👋