2022/06/17

テアトルプラスより:プラ口からお届け!

みなさん、こんにちは!
各地で梅雨入りが発表させジメジメした季節になってきましたね。

 

さて、私はテアトルプラス担当のテアトルプラ口(ぷらぐち)と申します!
プラ次郎⇒プラ美⇒プラ口、、、
もうこの縛りやめませんか😂

 

columnヘビーユーザーの皆さんは、この繋がりに気づいていましたよね?
(過去のcolumnを遡ってみてね…)

 

、、、そんな事はどうでも良い!!!

 

 

テアトルプラ家の私たちは日々オンラインレッスンを管理しているので
実際に皆さんとお会いする機会が少ないのです。。
しかし対面レッスンで東京校に来た所属者の皆さんが私たちの元へも挨拶にきてくれるのです!
それが密かな楽しみになっているプラ口です。

 

オンラインレッスンで全国各地の所属者の方が一緒にレッスンに参加している姿は
数年前には考えられない風景ですよね。

 

先日、ダンスレッスン中の水分補給休憩の時に
マイクをオンにしたまま家族と方言でお喋りしている子が居て可愛い❤と思ったプラ口。
※基本マイクはオフにしましょう。

 

 

今後も画面上ではありますが皆さんのことを、精一杯サポートしていきます!
これからの出会いにワクワクしつつ、梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう!

 

次はどんなcolumnかな~
お楽しみに🎵