2022/06/16

撮影現場より:ちむどんどんするお話

おはようございます。
運営部キャスティングチームのFです。
column初投稿です!

 

新入社員のときに書かせていただいていた「新入社員日記」ぶりなので3年?4年?くらいブランクがあり、正直何を書いたらいいか分かりません…!
「新入社員日記」の時も書く内容に困り、毎月必死にネタ探しをしておりましたが、やっぱり今回も何を書いたらいいのかと悩みました、、、

 

 

そこで今回は、とっても前の話なのですが、Fが仕事で約1ヶ月行った沖縄の景色をご紹介したいと思います。

 

まずは海です!!



驚くぐらい綺麗ですよね…!
本当に透き通っていて、さすが沖縄でした。

 

 

大自然に囲まれた場所にも行きました。



東京生活4年目のFは、すっかり東京に魂を売り、都会に染まっておりましたが、沖縄の大自然に囲まれた生活を送り、自然の良さにも気付きました……
沖縄は時の流れがゆっくりに感じ、穏やかに過ごせました。
邪気が払われたというか、身も心も綺麗になった気がします。。。

 

お仕事で地方に行けるのはいいですね!
また行きたいな、沖縄!!!

 

 

そんな沖縄が舞台になっている、朝ドラ「ちむどんどん」が絶賛放送中ですので、皆さまぜひご覧くださいませ…!

https://www.nhk.or.jp/chimudondon/

 

 

次の機会のときにはもっと現場のお話ができるように蓄えておきます、、!

 

では、また〜〜〜!