2022/06/12

プロフィール写真撮影in福岡

こんにちは!
雨の日が続いて、ちょっと憂鬱なプロフィール課のSOです。

 

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
もうプロフィール写真の撮影のご予約はされましたか?

 

4月の東京に始まり、各地域写真の撮影がスタートしています。
皆さん、ご予定の確認はお早めに!

 

 

さて今回は、その中でも5月に撮影がスタートした福岡での様子を皆さんへご紹介します!

こちらは、大人の方の撮影風景



「ちょっとした意識で、姿勢って全然変わってくるんですよ!」
カメラマンさんに姿勢の指導をしていただいております。
立ち方ひとつで、印象がガラッと変わります。
撮影前に”~より良いプロフィール写真を撮るために~”を確認して、ポーズの練習してくださいね!

 

こちらは赤ちゃんの撮影風景


保護者の方に姿勢を直していただいております。
自由に動いてしまうので一緒にセットに入る保護者の方は大変…
でも、カメラマンさんとスタッフと保護者の方の連携プレーが大切になってきますので
ご協力いただくことも多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

 

そんな撮影の中、出来上がったお二人のお写真がこちら!



 

とっても素敵です!
今回は、福岡で撮影をほんの少しだけご紹介しました!
皆さん、福岡のスタジオでお待ちしておりまーす!