2022/05/28

新入社員日記2022⑧

おはようございます。新入社員のM.Mです!

 

最近はどこかにお出かけしたくなる暖かい日が増えてきました♪

 

今回は、私のお出かけ先やお昼休みの様子をお届けしたいと思います。

 

今月の初めの休日に、2週間限定で開催されていた、映画『ホリックxxxHOLiC』の展示会に行ってきました!
原作の漫画やアニメ、監督の蜷川実花さんが好きで、映画自体も公開前からとても楽しみにしていた作品です✨

 

展示は、実際の撮影で使われたセットや衣装、写真で映画の世界が再現されており、とても見応えのある展示でした!

 

個人的に1番テンションが上がったのは、衣装やウィッグの展示です!!原作でも見所の1つであるメインキャラクター壱原侑子の衣装や髪型は、一つひとつがとても美しくこだわりを感じました。

 

会場が撮影OKでしたので、写真を載せておきます!




展示会は終わってしまったのですが、映画は絶賛公開中ですので是非ご覧になってください♪

 

 

また会社に出勤している日も、お昼休憩で外に出てみたりと、外に出たくなります☀️

 

研修期間は同期と同じ時間に休憩に行くことがほとんどなので、今回は同期と食べたものを1つ紹介したいと思います!

 

テアトルアカデミー東京校の目の前の道路を渡ったところにある「Banana×Banana 西早稲田本店」というバナナジュースのお店に行ってきました。

 

ドリンクの袋にバナナがまるごと1本入っていて、店内に置いてあるハンマーでバナナを叩いて飲む、楽しいジュースでした!🍌



盛り上がること間違えなしなので!お時間がある時に行ってみてください⭐️

 

 

こんな日々を過ごしていたら、研修も終わりに近づいてきました。
毎日違う部署を見ることができ、目まぐるしくも楽しい研修が終わってしまうと思うと、少し寂しい気持ちです。
残りの研修期間も大切に過ごして行きたいと思います。

 

以上、新入社員M.Mでした*