2022/05/27

Music Projectより:月詠み - ヨダカ

おはようございます。

アーティスト事業部 Music Projectの i です。

 

少し前の案件ですが、音楽専門コース「ON-LABO」に所属する3名が抜擢され

ユリイカノンがプロデュースするユニット「月詠み 」のアニメタイアップ曲「ヨダカ」にコーラス参加してまいりました。

 

音楽家を目指すON-LABOは役者と違い常に主役のオーディションしかなくプロの現場に参加できることは極々限られている中、プロの現場で歌えること、レコーディング環境を見学できたことは素晴らしい経験値になったと思います。

 

 

当日は3人とも緊張丸出しでしたが、レッスンでボイストレーニングを受けている成果を十分に発揮してくれました。

レコーディングでは「こんな風にうたってほしい」というディレクションにも臨機応変に対応できており充分にプロの仕事をしてくれたと思います。

月詠みチームからも絶賛の声を頂いておりました。

 

 

参加したON-LABO生はこちらの3名です。

2名はYouTubeに動画があるのでこちらも是非見ていただければと思います。

 

・有邑 (https://youtu.be/B0KoNcRDxbI)

・カイラアンジェルミノ (https://youtu.be/Uj1XwI-Q3Qk)

・Yurika

 

 

月詠み / ヨダカのMusic Videoはこちらから

ありがたいことにYouTubeの概要欄に

「Special Thanks:ON-LABO」とクレジットを頂いております。

 

 

今後も月詠みを応援させていただきつつ、

ON-LABO生もプロとして羽ばたけるように頑張ります!!