2022/05/14

新入社員日記2022⑥

おはようございます!新入社員SYです。
早いもので、入社してから1ヶ月が経ちました。今は研修で様々な部署を回っており、充実した日々を過ごしております。

 

さて、皆さんGWはどのように過ごされたでしょうか?お出掛けに行った方、お家でゆっくり過ごした方、お仕事があった方もいらっしゃると思います。

 

今回は私のGWの思い出を紹介します😊

 

お仕事では、先日『逃走中 THE STAGE』に二日間参加させていただきました!「テレビで見ていた逃走中がどんな舞台になるのかな?」と楽しみにしていたのですが、とにかく皆さんのパワーがビシビシ伝わってきて感動しました、、!走る、歌う、踊るなど、舞台ならではの演出が新鮮で、あっという間に1時間が終わってしまいました。思わず頑張れ!と応援したくなる舞台なので、是非いろんな方に見ていただきたいです。

 

それにしても、本当に皆さんずっと動いている姿を見て体力が凄いな、、、と尊敬しかありませんでした。私も見習って体力をつけていきたいです!

 

また、お休みの日は餃子フェスに行ってきました🥟ものすごく人が多かったので、長時間並んでやっと餃子にたどり着きました(笑)その餃子がこちら↓



あまり綺麗ではありませんが(笑)

 

美味しいものが大好きなので、よくご飯屋さんやカフェを探しては食べに行っています!東京校の近くで美味しいお店があったら是非教えてください!と言いつつも、好き嫌いが多く、甲殻類やキノコなど食感が独特な食べ物が苦手です、、(笑)なのでそれ以外でしたらすごく喜びます(笑)

 

私は某グローバルボーイズグループが好きなのですが(誰でしょう!)、今週末はずっと楽しみにしていたライブに行ってきます!このコラムが投稿される頃、楽しんでいるはずです、、!
以上、新入社員SYでした!