2022/05/13

【料理番長アキラ!】~料理キッズが増えています!~

先日、家族で初の野球観戦に行って参りました♪
仙台宮城には、「東北楽天ゴールデンイーグルス」と言う野球チームがあります。
地元に野球チームがあるのに、今までなぜ応援して来なかったのか…と後悔しております。



楽天イーグルスは今季1位で頑張っております!
是非、優勝まで突っ走って欲しいと思います!

 

球場に併設されている「スマイルグリコパーク」では、観覧車やメリーゴーラウンド、その他遊具などもあり、子どもも楽しめます♪
( 子どもは試合より遊びに夢中でした…(;^ω^) )



全く野球に興味がない娘ですが、急にユニホームが欲しいと言い出し、キッズクラブに入会!
その場でユニホームを貰いました♪

 

よほど気に入ったのか、貰ったユニホームを着て帰り、パジャマ代わりに着て、翌日そのまま幼稚園に出かけました(笑)
また行きたい!と言って、無事に楽天ファンの仲間入りを果たしましたとさ。

 

 

 

さて、本題に入りましょう♪
最近Twitterで「料理キッズ」増えています‼
料理の事をアップする時に「#テアトル料理部」とハッシュタグを付けて投稿してくれている子がいっぱい居て嬉しいです♪

 

そんな素敵な料理キッズをご紹介します♪

 

*------------------*
●Aya♪ 小林彩音:https://twitter.com/ayanote_0214



https://twitter.com/ayanote_0214/status/1524287553436004353

 

母の日にお父さんと一緒にハンバーグを作ったあやねちゃん♪
ハートのハンバーグが素敵です。
お母さんからしたら、この笑顔が何よりのプレゼントですね♪

 

 

*------------------*
●れれちゃん(M.R):https://twitter.com/yuu8_kai11_rei5



https://twitter.com/yuu8_kai11_rei5/status/1518377347657117696

 

手伝いながら、つまみ食いをするれれちゃん♪
好奇心旺盛、何事にもチャレンジする事は良いね!
これからが楽しみです!

 

 

*------------------*
●杉浦あおい(ママ管理):https://twitter.com/Aoi_ao_aochan



https://twitter.com/Aoi_ao_aochan/status/1522175353074388993

 

もうね、あおいくんは料理キッズ界のレジェンドになりつつあります!
和食をはじめ、最近はお菓子作りもしている、スーパー男子!

 

 

*------------------*
●はるぽん:https://twitter.com/haruharupaina



https://twitter.com/haruharupaina/status/1508052526255734787

 

みんな大好きハンバーグを作ってくれた、はるぽん♪
え、実はあんまりハンバーグが好きじゃない?!
ウチの娘もあんまりハンバーグは好きじゃないですが、マックのハンバーガーは食べる…なんだこのモヤモヤする感じ!?

はるぽんスマイルが素敵です♪

 

 

*------------------*
●のらくらのあおいくん:https://twitter.com/S_eicyanMan415



https://twitter.com/norakura_aoi/status/1504420941409165315

 

テアトル料理部に入部したいと言ってくれた、あおいくん♪
もうね、タグを付けてアップした時点であなたもテアトル料理部の一員です!
これからも料理を楽しんでください(*'ω'*)

 

 

*------------------*

 

 

まだまだ、紹介しきれない程、料理キッズが増えております!
料理番長はしっかりチェックしていますからね~♪

 

これからもランダムですが、columnにて素敵な料理キッズをご紹介していきます!

 

それでは、またね!