2022/05/16

名古屋校より:忍耐力を試されるS子

皆さん、こんにちは。
目標体重まであと1kg!
…というところで思いっきり油断して、あと2.5kgまで逆戻りしたS子でございます!

 

いや、だって…つい先日、黄金色の連休がありましたよね。
家族の食事を司る主婦としては、連休中の食事制限はハードルが高くてどうしようもなかった!
…という事にしておきたい今日この頃。皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家は夫婦揃って、人混みが嫌い。
どこに行っても混んでいるこの時期は、家でまったりと休息を楽しむ…つもりでしたが。
3歳児がそれを許してくれるわけもなく。

 

行ってきました。
GWの遊園地という戦場へ…!!!

 

向かったのは鈴鹿サーキット。
鈴鹿サーキットって「サーキット」だけじゃなく、遊園地があるんですね。
東京生まれの私は、名古屋に来てから初めてそのことを知りました。

 

GWのイベントとして「働くのりもの大集合」なんてのも開催されていて、車好きな息子にはもってこい!
母子初体験(父は幼少期に体験済み)の鈴鹿サーキットは、果たしてどんなところなのか!?

 

…というのが、よくわからないまま終わりましたよね(笑)

 

いやぁ、混んでました!
さすがGW!アトラクションの待ち時間は当然ですが、到着するまでの渋滞もなかなかのものでしたし、
食事する為の席確保・購入もそれなりに…。

 

それら全てをじっとしていられない3歳児と一緒にこなすわけですから、そりゃもう大変でした。

 

こういう時に、子役(と保護者)って大変だな、と思うんですよね。
撮影現場は待つのも仕事。
遊園地の行列よりも自由度が高いとは言え…いつもご苦労様です。

 

さて鈴鹿サーキットですが、アトラクションも乗り物モチーフで息子はウッキウキでした。
イベントも堪能できて、体力の続く限り遊び倒した感じです。


※イベント堪能中の息子


気になる方は、是非、鈴鹿サーキットのCMを見てみてください。
雰囲気がわかりますし、何より、

 

名古屋所属の子役が出演しています!!

 

このCMの撮影もたくさん待ったんでしょうかね。
その待ち時間が苦にならないくらい忍耐力を養えば、ダイエットももう少し捗るのかな…なんて、

 

考えても仕方のないことを考えてしまう、S子なのでした。

 

次こそはっ…!次こそは、皆さんにダイエット成功のお知らせをっ!!
したいな…出来るかな…

 

出来たら…いいな…