2018/04/10

東京校より:シニア部門フェスタを取材!

東京フジビルスタジオ@「有館フジ」担当記者Kです。

 

 

3月下旬から4月上旬にかけ、東京校シニア部門で行われたフェスタを取材してきました。

※フェスタ=日頃のレッスンの取組・成果を披露するイベントです

 

 

今回のフェスタは「時代劇」「演技」「朗読」クラスがエントリーしました。

 

中には1年間かけて取組んできた演目もあり、そんな様子をカメラに収められるのは、とても幸運です。

 

 

 

 

 

撮影した枚数は・・な、なんと500枚を超えておりました。
フィルム時代では考えられない枚数ですね

(良い時代になりました)。。

 

 

あるカメラマンが残した言葉

「写真は実は写真家が撮るものではなくカメラの前の人々が写真家に、与えてくれるものだから。」

 

本当にそうですね。

 

私はただ、ただシャッターを切っているだけで・・

 

そんな素敵な瞬間が毎日起こるのがここ、テアトルアカデミーなのです^^

 

 

タレントの皆さん、こちらのお写真は後日スタジオに掲示するので、ご覧になってくださいね!!