2022/03/23

レッツベビーダンス動画公開しました!

春がそろそろ近づいて来ましたね。

お別れと新しい出会いがやってくるこの季節、Kの近くには沢山の花粉さんがやってきて目をついついこすってしまう季節がやってきました。。

 

あー、辛い。

 

花粉さんの他にも新しい素敵な出会いとご縁を繋げるべく日々頑張りますよー

 

 

テアトルアカデミーと素敵なご縁が繋がったヴィステックエンタテインメントさんと共同で行なっている「あかチャンネル」では、

テアトルアカデミーとヴィステックエンターテインメントさんと共同で制作した手遊び歌を踊る「Let's BABYダンス」をYouTubeにて公開しています。

 

最近では岡山校と仙台校で撮影した動画が公開になりました!

「あかチャンネル」と「キッズパフォームチャレンジ」のHPにて公開しているので是非ともご覧くださいませ!

 

 

キッズパフォームチャレンジHP

https://www.kpc.theatre.co.jp

 

あかチャンネル
https://youtube.com/c/AkaChannelYT