2022/03/03

春から始める!

さぁ!今日からダイエットがんばろう!と思った日に限って
おいしい物の誘惑に負けてしまうプロフィール課Ⅿです。

 

さて、宣材写真撮影の期間も終了しましたが、
みなさん、撮影はいかがだったでしょうか?
プロフィール課では、皆さんの写真を全てチェックする訳ですが、
その中で、ちょっと、いや、結構、足のポーズが気になりましたので
ちょっと自分でも試してみました!

 

既に完璧よ!って方もいらっしゃるかもしれませんが、
次の撮影に備えて、春からはLet`s足ポーズ特訓!
どうですか?

 

足ポーズ上級者になりましょう★★★

 

 

以下、実践編!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

内股は、プロフィールとしては向かなそうです。

 

 

 

これは(泣)論外ですね。男らしすぎました(笑)

 

 

 

これなら、形は良いかな?でもブーツはちょっと重い印象です。

 

 

 

お気に入りの靴ですが、あんまりよろしくないですね。
足首のリボンが邪魔な気が。。。事前に試すって大事です!
ポーズ的には、膝が離れてしまうとやる気が無さそうです。。。

 

そして最大の失敗は、ブーツから履き替えたので、ブーツの跡が残ってる。。。
◎スタジオで靴下、別の靴などから履き替える際は要注意!◎

 

 

 

一番期待していなかった黒パンプスですが、印象は悪くないかも。
残念ポイント!!ブーツの跡以外に、膝のシワがめっちゃ目立ちますね。
でも、これは、ポーズでなんとかカバーできそう!

 

 

 

膝はこっちの方が良いですね。
それにしても、ブーツの跡が目立つ!!!むくみやすい体質の方はご注意を!

 

今回、自撮りで色々研究してみました。
皆さんも是非、素敵な足元を演出してみませんか?