2022/03/09

横浜校より:おいしい初現場!

テアトルアカデミー横浜校のある関内駅目の前のショッピングセンター「セルテ」が定期的に発行している広報誌「B FUN」に、

所属者4名がモデルとして撮影に参加させていただきました!

 

演出の指示を熱心に聞くみんな。

 

 

実はみなさん撮影のお仕事は初めてのかたばかり。

「家族設定」ですが、初めましての4人です。

最初はぎごちなかったみなさんも、お父さんをはじめみんなでコミュニケーションをとってだんだん現場に馴染んでいきました。

 

 

 

1カットの写真を撮るのにもどれだけ多くのスタッフが関わっているのか、どれだけの時間がかかるのか、

「広告作品づくり」の大変さが学べた現場でした。

 

 

お父さん:磯部圭吾さん

お母さん:齋藤麻美子さん

お姉ちゃん:田中里依奈ちゃん

おとうと:後藤優人くん

撮影お疲れさまでした、出来上がりをお楽しみに!

 

撮影に使ったお料理は終了後、みんなでおいしくいただきましたとさ!

 

 

 

今回お邪魔したお店はこちら!

セルテ6階「スポーツカフェ・ヤンキイス」

お店のホームページは【こちら】

横浜DeNAベイスターズの試合の観戦チケットを持っていくと割引サービスもありますよ!