2022/02/28

新シーズンレギュラーキャスト募集!

スカパー!ほか全国のケーブルテレビで日曜朝7時より放送中(Amazonプライムビデオ・U-NEXTでも配信中)の

「パニパニパイナ!2」

 

 

 

先日、今シーズンの最後の収録が行われました。

これまでがんばってくれたレギュラーメンバーの一部が卒業となりました。

 

 

ヤーだん(後列中央)、ベントレーおうじ(後列右)、メア(後列左)を中心に。

1年間よくがんばりました!涙しているコもいますね。

 

 

 

 

そして新シーズンにむけ、レギュラーメンバーの選考がはじまっています。

 

パニパニパイナ!の世界を盛り上げてくれる多彩なキャラクターたち、4月からどんな顔ぶれになるのかな?

(以下の写真は現メンバーです)

 

フェアリーズは歌とダンスが大すきなちょうちょの妖精。素敵なダンスとコーラスで盛り上げてくれます!

 

 

 

リテイナーズはぐずりんの森のパトロール隊。カッコいいでしょ。ベントレー王子を手伝ってくれるんだ!

 

 

そのほかぐずりんの森には、たのしくてにぎやかな仲間がいっぱい!

募集の詳細は下記ホームページをご覧ください。

 

 

 

みんな、日曜朝はぐずりんの森で待ってるよ!

 

 

 

『パニパニパイナ2!』番組ホームページは【こちら!】