2022/02/14

福岡校より:ハッピーバレンタイン。

みなさん、こんにちわ!

福岡校てらさんです。

 

最近の悩みは時の流れについていけなくなっていることです。

自分が良く使う「写メ」が中高生には通用しない死語だと気づかされたり。

なんとなく使っていた「ぴえん」がすでに誰も使わなくなっていたという事をネットの記事で見かけてショックだったり。

自分がいつの間にか「遅れているオヤジ」になっていたんだなぁ、という事実を突きつけられております。

 

それはさておき、もう世はバレンタインデー。

福岡校もスタッフや先生方へたくさんのチョコレートをいただいております。

 

てらさんは昔からチョコレートが大好きなのでこの時期はいつもワクワクしてます。

しかし非モテ系男子だったので、学生のころはチョコレートをもらうためにあの手この手を駆使してもらっていた事を思い出しました。

だいじょうぶ、今は幸せです。

 

 

みんなありがとう!

チョコは福岡校のスタッフでおいしくいただきます!

ハッピーバレンタイン!