2022/02/02

記念撮影付き宣材写真撮影

AG通信@担当記者Kです。

前回のブログで「宣材写真だけにとらわれない楽しい撮影」を皆さんにご紹介したい!と書きましたが、

自分が楽しい=他の人も楽しい(ハズ)というおめでたい性格ゆえ、

「記念撮影付き宣材写真撮影」プランというものを立ててみました!

 

その名の通り、宣材写真の他に記念撮影の要素も取り入れ、普段と違った雰囲気で宣材写真撮影に臨めます。

今回はテスト的にベビークラスと中学生以上の方を対象に開催しましたが、記念撮影の画像データはご本人にのみ納品される為、

同じ形式で撮影した全クラスのテスト撮影の画像をご紹介したいと思います!



中学生以上はヘアメイク付きプランになります。

 

 

 



背景は白バックはもちろん、他の背景や、打ちっぱなしでの撮影も可能です。

因みにご夫婦ショットは、実際はご夫婦ではなく、お二方ともシニアクラスのモデルさんです。

実際私も撮影現場にいましたが、お似合い過ぎてて、こっちが照れてしまいました・・笑

 

 

 




皆さん楽しそうに撮影をされていました。
良い記念なったら嬉しいです!

 

 

さて、今回撮影を引き受けて下さったスタジオさんは「Studio366」というフォトスタジオで、

元々ベビーモデル撮影を得意としているスタジオさんです。

https://studio366.jp/

 

 

テアトルアカデミーもベビー撮影で何回かお仕事ご一緒させていただりと、いつも素敵な写真を撮って下さいます。

 

今後も皆さんが撮影を楽しめるプランを増やせていけたらと、プロフィール課一同、頑張っております!

また何かあれば、ご報告いたしますね!