2022/01/14

新たなスタート

年末年始は、自宅で過ごし福を充電しておりましたNです。
落ち着かない感染状況ですが、気持ちは前向きに日々を過ごせたらいいですね。

 

先日東京都内でも積雪がありました。
数年に1度のことでもう本当に大変でした。
朝、出勤前の天気予報を見ながら「そうは言ってもまぁ大丈夫かなぁ」という謎の自信。
帰宅時には、すでに道路や外の景色が真っ白で雪の影響と混雑とで満員電車でした。
皆んな一斉に帰宅時間が重なり大混雑。
自宅までの道のりが普段とは違う別世界で心配と不安でドキドキしました。
しばらくは、危ない箇所がありますのでお出かけの際は、足元気をつけてください。

 

今年は、初詣に行ったところ初めての半吉でした。




良い事も悪いことも半々に受け入れて無事に過ごせますように。
(皆様にパワーをお分けできるよう)
気を引き締めて2022年新たなスタートを切りたいと思っております。
引き続きよろしくお願いします。

 

新年の抱負は…
昨年は、皆さんにご迷惑をおかけしたことがたくさんありました。

それだけでも申し訳ないのに、皆さんが温かくフォローしてくださいました。本当に感謝していますありがとうございました。
今年は、ぜひとも恩返しができますよう、初心にかえって頑張ります。

 

どうぞよろしくお願いします。