2021/12/01

東京校より:パニパニパイナ!収録シミュレーション

おはようございます!
関東 赤ちゃんモデル部専任スタッフの上月です。

 

寒くなってきましたが、みんな元気いっぱい過ごしていますか?
街はイルミネーションがキラキラ輝いていて、もうすぐクリスマスだな~と思うと、何だか心がぽかぽかしてきちゃいますね♪♪
みんなはサンタさんに何をお願いするのかな?

 

東京校の4階もクリスマスモードでとっても可愛くなっていますよ☆
今日も元気いっぱいレッスンに来てくれたお友達をパシャリ!!

 


 


 

そして私は先日行われた「パニパニパイナ!収録シミュレーション」のレッスンに潜入してきましたよ!
収録の当日ってどんな感じで進んでいくのかな?とドキドキしている方もきっと多いですよね。

 

この日は収録当日と同じ流れをみんなに体験してもらいました!
講師の長岡先生が当日の流れや収録のポイントを説明してくれた後、みんなで
【森でくるくる】
を踊りました♪♪
みんなでくるくる~♪♪



みんな上手!上手~!!!



おやすみポーズ(˘ω˘)



保護者の方から離れて踊ることは
みんなの前で1人で表現したり、人に何かを伝える
とっても素敵な経験になりますね!

 

前に出るのがまだドキドキしてしまうお友達も保護者の方と一緒にお友達が踊っている姿を真剣に見たりと、たくさん学んでいる様子がしっかり伝わってきました!
今回の経験を活かして、収録当日もみんなに楽しんで参加してもらえたら嬉しいなと思います!
私もみんなが楽しくニコニコで参加できるように当日もサポートしていきますね!

 

 

そしてそして!!
パニパニパイナ!には
【パニパニおうえんだん!GOLD】
というファンクラブがあるんですよ~!!!!!
https://fanclove.jp/club/panipani2

 

GOLD会員になると限定の特典が盛り沢山で
☆月に一度の定期的なオンラインミーティングで、キャストと会える!!
☆スタジオ見学会や、特別ワークショップなど、イベントに優先参加!!
☆キャストからのお誕生日メッセージが届く!!!
などなど、素敵な特典がたくさんあるんです(^^)!
みんなと一緒にパニパニパイナ!をさらに盛り上げていけたら嬉しいので、みんなファンクラブの詳細をチェックしてみてね☆

 

 

みんなの元気いっぱいな姿たくさん見せに来てね(*^-^*)
東京校4階でお待ちしています♪♪