2021/10/14

【料理番長アキラ!】番外編~【 #テアトル料理部 】部員募集!~

突然ですが、

 

料理番長アキラ!…

 

ツイッター始めました!

 

 

と言ってもまだ料理に関する事はアップしていないのですが、

今日を境に料理に関することもアップしていこうかなーと思います♪

 

ツイッターを始めたからにはエリアを越えて

テアトルアカデミーのタレントたちを盛り上げて行きたいと思っています!

 

そこで、佐藤考えました…

タイトルにある通り【テアトル料理部】を"勝手に"作ります!

 

なんのこっちゃ?という感じですが、

ただ単にSNSで料理に関する事を投稿する際には

「 #テアトル料理部 」というハッシュタグを付けて投稿しよーよ!

ってだけです笑

 

簡単に言うと、

佐藤がみんなの料理を見たいだけです笑

 

投稿が増えたらまた

料理も特技の内です。

私も若いころにタレント活動しておりました。

そこで、料理が趣味という事で地域のケーブルテレビで料理番組を担当した事があります♪

 

何かやっておいて損はありませんよ!!

 

さて、私の数少ないフォロワーの中から料理に関する事をアップしている方をご紹介します♪

 

 

★杉浦 蒼唯くん(名古屋)

 

あおいくん、将来は「料理人」になりたいそうです!

オムライスの包み方が上手です♪

すげー!コツを教えて欲しいです!!

*------------------*

あおいくんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/Aoi_ao_aochan/status/1389777412402020352

(料理人への修行風景はツイッターでどうぞ!)

*------------------*

 

 

★山口 瑛巧くん(岡山)

※動画からスクショしてので荒くてごめんなさい!

 

料理動画を投稿!肉やきめし美味そう!

えいたくんで料理番組出来ますね♪

各局のプロディーサー!料理男子、いかがですか?!

*------------------*

えいたくんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/1tLuf48Nko6NRJD/status/1437160853992722433

(他にも料理にチャレンジしているので是非ご覧ください!)

*------------------*

 

 

★つきだてさこ(仙台)

 

仙台校が誇る、最年少料理人、さこシェフです!

料理中にカメラ目線をくれるほど余裕のさこちゃん♪

エプロンと三角巾(←言い方古い?笑)がキュート!

*------------------*

さこちゃんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/SACO60638377/status/1435186343244492807

(佐藤はさこママのハッシュタグがツボです…笑)

*------------------*

 

 

★松山 歩夢さん

※動画からスクショしてので荒くてごめんなさい!

 

ここにも料理男子発見!

と言うか、料理王子発見!!

パニパニパイナ!2に出演中のベントレーおうじ役のあゆむさんも料理にチャレンジされています♪

調理風景を動画で投稿しています!今度、料理ライブ配信(食べるまで)してくれないかなー?(無茶ぶり笑)

*------------------*

あゆむさんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/ayumu_mumumu/status/1434857731127578628

(いつか料理王子と料理番長で一緒に料理コラボしたいです!)

*------------------*

 

 

★仲田 友紀子さん

 

さてさて、あのパニパニパイナ!2に出演中のメア役のゆきこさんも料理を投稿してます♪

中華系って調味料が独特で味の決め手が難しいのですが、自分で作ると美味しいんですよねー

メアの作った青椒肉絲、食べたーい!(←ただのメアのファンです笑)

*------------------*

ゆきこさんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/yukiko_nakada/status/1383026299778732033

(メアなら料理も魔法でちょちょいのチョイかな?)

*------------------*

 

 

以上です!

 

料理関係の投稿をする時は【#テアトル料理部】とつけてください!

投稿してくれた方はみーんな勝手にフォローとコメントします!

 

楽しみにしてまーす♪

 

(みんな、他にもいっぱい【〇〇部】作っちゃおうよ!!)