2021/07/19

ラーメン大好きですが、小池ではありません。

先日、横浜校のMさんから「あのブログは何処に向けて発信してるの?」っと問われ、

その問の答えを探してとりあえず書いてみたところ、

今回もとめどないく意味のない内容になってしまったりして・・・。

徒然なるままに~こころにうつりゆく~書いていきます!Mさんごめんなさい!

 

 

閑話休題

 

 

梅雨が明けたのか明けてないのか・・・。

このブログがUPされるタイミングでは明けているのか明けてないのか!

世界は謎であふれていますね・・・。

 

 

名古屋校のY・Mです。梅雨だけにぬるっと行ってみます。

 

私がぶっ壊れているのは暑さが原因ではなく、ぶっ壊れているのが通常運転で、壊れていない状態が異常事態です。

それでも、私が壊れていないように見えるのは、私以上に壊れている方が側にいるからではないでしょうか?

 

その方、仮にTさんは、名古屋校一のエナジードリンク消費者で、オロ〇ミ〇Cを飲んだ後に赤牛を飲んます。

・・・カフェインが足りないのかな? ※子供はマネしないでください

 

飲んだ後にカフェインが時間をかけて広がるから、連続で2本飲もうが3本飲もうが、

効果が出るまで時間がかかるそうですので、皆さんお気をつけください。

 

まぁ、しかし、こう暑いと色々吹き出してしまうので、エナジーチャージという言葉には惹かれるものがありますよね~

 

この時期は、「鰻」を食べたい気もしますが、名古屋校近辺はお高いお店が多いので、

(いや、どのお店もおいしいので、おすすめですが)そうそうランチで行けません。

 

やはり、気軽なのはラーメンですよね~

 

私のエナジーチャージは「辛い系のラーメン食べる!」でしょうか?

四川ラーメンとか、担々麺とか最高なんですが・・・おなかが弱いんです・・・でも辞められない!

 

冷やし担々麺はじめました?Y・Mいきま~す!

そして、やはり逝きました・・・。

 

それにしても、年のせいか、普通のラーメン食べても、食べた後に身体が重くなるんですよね~・・・。

何かいい解消法を知っている方は情報ください!辛い物の後の情報も・・・まぁググればいいのだが。

 

あ、ちなみに、ラーメン好きの小池さんは、小池家に下宿している鈴木さんだそうですよ。