2021/06/28

みんな~打ってるかい?

タイトルはワクチンの話。

 

みんながワクチンを接種すれば集団免疫が獲得されこの不自由な生活から(完全にではないにせよ)解放される、と西村さんは言いました。さすが「元祖ぶりっこアイドル」。

 

それは西村知美さん。僕が言っているのは西村経済再生担当大臣のほうです。

 

 

 

演劇や舞台の世界も動いてきてますよね。そうですよ。オリ〇ピ〇クをやるなら〇〇〇で〇〇なんて〇〇〇〇〇不〇公〇平〇で〇す〇も〇の〇ね。(一部自主規制)

 

ということで東京では、今年度下半期の舞台が企画進行中です。

 

 

稽古も順調。

 

 

時代劇もやるんですね。浮世絵や江戸時代の絵画の本がいっぱいあるのはその資料でしょうか。

 

(詳細はまたお知らせします)

 

 

 

…これはなんでしょうか?マガマガしい雰囲気だけ伝われば大丈夫。

舞台上演中で映写用に使うなんかのアレですね。

(詳細はまたお知らせします)

 

 

 

 

正式な告知はまだこれからになりますが、今までのウップンを晴らすように下半期は舞台がにぎやかな下半期になりますよ。

 

お楽しみに!