2021/05/03

岡山校より:帰ってきました。

このブログを書いている本日はGWの真っただ中。

引っ越しの荷ほどき段ボールと未だ格闘しております。

こんにちは、M崎課長改め、M崎統括です。

 

 

先月の名古屋校ブログで大阪へ転勤すると書きましたが、

実はM崎統括、岡山校エリアマネージャーも兼任することとなりまして、

こちら、岡山校ブログにて着任のご挨拶となります。

 

 

。。。いや、岡山校スタッフにいつもの岡山生徒たちの動画企画とか、

ツイッター企画とか紹介することあるんじゃないですか??と言ってみたものの、

「今回はM崎統括が書いてくださいっ」って言うもんだから…

 

ということで、先日岡山校へ行ってきたときの事務所スナップを

 

 

実はM崎統括、岡山校の立ち上げに関わっておりまして

現在の事務所スタッフも、そのときからのメンバーだったりします。

 

 

次はGW明けのレッスンで懐かしい人たちに会えるのが楽しみなのと、

また新しい出逢いがあるので楽しみにしています。