2021/04/30

コントライブ「AGコントラ」

世はまさに大航海時代!

…じゃなかった緊急事態宣言中。




みなさん我慢のゴールデンウイークをお過ごしですか?



気持ちいい初夏の気候、発声練習など野外でやられる場合は周囲に人がいない広い場所で。
家の中でやる場合は隣の部屋の人に気を付けて。



先日行われた、Angels Gardenでは初となるコントライブ「AGコントラ」、
その模様を写真フォルダから解放してみましょうかねえ。
(こちらはリハーサルです)








[caption id="attachment_7132" align="alignleft" width="300"]          MC班[/caption]

 
  




 

 

 





[caption id="attachment_7133" align="alignnone" width="300"]    ゲストチーム、桜月流美剱道のみなさん[/caption]



(立ち回りの写真は動きが速すぎてスマホのカメラでも追いつけず)

【桜月流美剱道ホームページ】



今回の宣言で徹底的に抑え込んで、ワクチンもアレになったら
もう出演者もマウスガードとかしないで客席もぞんぶんに大笑いできる、
そんな日が戻ってくるんですよねえ、ゆりこさん?






あ、あなたじゃないです石田ゆり子さん、
あなたは宝くじ売っててください。