2021/05/06

そろそろラインスタンプを作りたい

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

新人開発事業部のSでございます。

 

もう羽織るものも必要がないくらいポカポカ陽気が続いていますね。
わたしはというと、春服購入をケチり冬服は仕舞った為に初夏に着るであろうトップス(薄手のぺらぺらしたなにか)とヒートテックとブランケットで己をごまかしながら毎日を過ごしておりました。やっと暖かくなってきてほっと一安心です。まあ今年も乗り切れたので来年も春服がなくたって大丈夫でしょう。

 

コロナがまたも猛威を振るっている中、一層気を引き締めて生活をしていますが、生活に制限があるというのはどうしたってストレスですよね。そういう時、人それぞれ寂しさを紛らわす手段があると思いますが、私の場合は「犬の成長を振り返る」一択です。

 

年始にご紹介いたしました我が家のいぬ、今となってはもっちりムチムチのわがままボディでありますがお迎え当時はそれはそれは儚いまでに繊細な身体をしておりました

 

かわいい・・・・・・(生活感あふれているので一部加工してます)
これはまだ小食だった時、お湯でふやかしたごはんがちょっぴり熱くて思わずぺろぺろとごまかしている瞬間ですね。動画でも送られてきたんですけど歯をむき出しながらぺろつく姿があまりにも可愛く凶悪な顔つきで思わず声をあげて笑いました。当時は大きな音や人の動きにすごく敏感で家族全員がそろりそろりと生活していたものです。

 

まあいまじゃこんなもんです


 




おいしそう!(?)
どれが枕かわかんないですね!特におなかのラインがもはや見る影もありません。
なにがあった??

 

今はむしろ500グラム体重を落そうねと病院で言われたらしくダイエットに励んでいるようです。個人的にはこのむちむち感がたまりませんが健康のためなので頑張ってほしいものです。
ニックちゃん散歩大嫌いなんですけどね、お昼寝大好きなんですけどね、がんばろうねニックちゃん。ファイト。

 

このご時世なかなか帰省もできずどうしたって写真や動画になってしまいますが、あの小さかったニックちゃんの成長を見守ることが日々の幸せであり楽しみになってます。
ほんとは抱っこしてめいっぱい撫でたいですがいましばらくの辛抱ですね。
まあそもそもタイミングみないと撫でても唸られるんですが・・・塩対応がたまらんのですがね・・・。推せる・・・・・・・・。

 

前回に引き続き長くなるのでここで失礼します。
もしニックちゃんが気になった方は遠慮なく新人開発事業部Sにお声がけくださいませ。写真集発売とかそのあたりのオファー(?)まってますので!!!

 

それでは!