2018/03/04

現在出演中!大西利空

こんばんわ!エムです(*´-`)

 

東京はようやく寒さが和らいで来ましたね!

 

 

 

今回は注目度UP中の【大西利空(おおにしりく)】をピックアップしてご紹介したいと思います♪

 

 

 

現在小5の11歳である利空。

役のイメージで真面目そうな印象を受ける方もいるようですが、

実はジャイアンツ大好き やんちゃな野球少年です!



現在、日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」で山崎賢人さん演じる堂島旺太郎の幼少期役で出演しています!

 

最終回まで残りわずか…

今夜が第9話です!どうぞ最後までお見逃しなく!

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/

 

そして!

スズキ「スペーシア」のCMはご覧頂けましたでしょうか?

 


「ママのワクワク編」の撮影中は、寒い中アイスをたくさん食べて、楽しそう!

アイス屋さんのキッチンカーで記念撮影させて頂きました♪

 



早朝からの撮影でしたが、元気いっぱい臨みました!

スペシャルサイトもぜひチェックしてみてください。

 

 


そして!そして!

2月から全国順次公開中の映画「blank13」


高橋一生さん演じる主人公コウジの幼少期として出演しています!

 

監督の齊藤工さんはとても優しく撮影現場はすごく楽しかったようです。

 




キャッチボールのシーンは、「毎日おじいちゃんと練習してる成果が出せたんじゃないかな?笑」とのこと!

こちらも是非ご注目ください!

http://blank13.com/





最後に本人からいつも応援してくださるファンの方へメッセージをもらいました☆

 

***************

大西利空です!

僕も、もうすぐ6年生になります!

学校に仕事に塾に野球に大忙しですが、

精一杯小学生最後の一年頑張ります!

皆さん応援宜しくお願いします!

利空でした〜☆

**************

 



まだ、お知らせできないのですが、新しい作品にも様々取り組んでます!

今後も大西利空の活躍に、どうぞご期待ください(*´艸`*)