2021/03/01

パクパクが止まらない

こんにちは!
新人開発事業部のTです♪
もうすぐ春だというのに、
まだ食欲の秋を引きずっております=(^.^)=

 

ちなみに口癖は「おなかすいたー!!」です(^○^)

 

一日のなかで一番楽しみな時間は
ランチタイム(o^^o)

 

東京校のまわりには
美味しい飲食店がたくさんあり、
さらに…!
色々な国のお料理が楽しめちゃうんですよ〜(о´∀`о)
今日はいくつかご紹介させていただきます(^o^)

 

 

まずはスリランカ代表☆★アプサラ★☆

 

 

美味しいスリランカカレーが食べられます!
スパイスがしっかり効いていて
クセになりますよー(^.^)

 

 

続いてはタイ代表☆★ティーヌン★☆

 

 

お肉ゴロゴロのガパオライス
最高であります(*≧∀≦*)
本格的なタイ料理をいただけます!
(って、タイ行ったことないですが…笑)
サイドメニューもボリューミーなので
お腹ペコペコの状態で行くようにしてくださいね!

 

 

続いて、フランス代表☆★モンテ★☆

 

 

もう写真だけで伝わりますよね~!
前菜もメインも自分で選ぶことができます★
前菜のパテを初めて食べたときは衝撃を受けました!
くせがなく、とてもなめらか、ハチミツともよく合います♪
モンテにいると
「こんなに優雅なランチタイムを過ごしている私♪」
と優越感も味わうこともできますよ (笑)

 

席が少なめ、尚且つ人気のお店なので
予約しておいたほうが安心かもしれません(^∇^)

 

 

中国代表 ☆★ 蝦道 ザリガニ専門店 ★☆

 

 

ハチノスとにんにくの野菜炒めです!
ごはんが進むーーー(*≧∀≦*)
今度はディナータイムに行って
ザリガニ料理にも挑戦してみたいです(^.^)

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが
ベトナム料理の☆★ベトバル ★☆ も好きなお店です!
スープが濃厚でダシもよく出ていているので
フォーが好きな方はぜひ行ってみてください(o^^o)

 

 

 

最後は日本代表 ☆★鳥やす ★☆

 

 

炭火で焼いているのでとても香ばしいです!
お肉もやわらかく味付けも絶妙で
お酒もすすみますよ~(^_-)♪

 

テイクアウトもできるので
とてもありがたいです(^○^)

 

 

東京校は駅から少し距離があるのですが(笑)
その間に素敵なお店がたくさんあるので
とても幸せです(^_-)

 

東京に通われている皆さん!
せっかくですので、
ぜひ色々な国のごはんを楽しんでくださいね〜o(^_^)o