2021/01/08

新入社員日記2020㊲

こんにちは。

新入社員のHです。

 

皆様、明けましておめでとうございます。

コロナ禍で大変な毎日ですが、また元の日常が来ることを信じて今年も頑張りましょう!

 

 

皆さんは年末年始はどのように過ごしましたか?

お家でゆっくりされた方が多いでしょうか。

私はゆっくりまったりしすぎて、年末に向けて大掃除をしようと思っていたのですが、結局31日に慌ててやる結果になってしまいました。笑

朝からドタバタで一日中掃除をして、なんとか終えることができて無事年越し蕎麦にありつけました!笑

 

が。一日中かがんで掃除をしていたので、

腰がものすごく痛くなってしまい、腰が痛いまま新年を迎えることになってしまいました…笑

何事も計画的に行うことの大事さを痛感させられた年末年始でした。笑

 

今年は、何事も早め早めに行動するよう心がけていきたいと思います!!!

 

 

コロナ禍で大変ですが、皆様笑顔いっぱいの一年になりますように♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します!