2021/01/05

2021年元旦!

新年明けましておめでとうございます。
プロフィール課のM2です。

 

2020年は、仕事やプライベートも色々と変化を求められ、たくさん考えさせられる年になりました。

 

2021年は、変化を味方につけ良い一年になるように思い込めて、元旦から富士山を見てきました〜♪
(近所の坂道からですが。。。)

 

皆さまにも小さい富士山をどうぞー

 

 

 

 

えーっと、見えませんね。
ズームにしてみると、、、

 

 

 

 

小さいけど立派な富士山を拝むことができました⭐︎
(消火栓が写ってしまいごめんなさい)

 

 

 

富士山を拝んでから良い気分で初詣に行き、おみくじを引いてみると〜

 

 

 

 

『大吉』
〜思うがままになる運です〜

おー!なんて良い事が書いてあるのでしょうか!嬉しい!!幸先が良いですね!
でも、、、

 

 

 

 

「転居 さわぐな」
引越ししようと思っているのに、騒いではいけないみたいなので落ち着きますね。

 

 

よくよく読むと、『短気じゃダメよ』ということなので、今年は心静かに考えて行動しようと思います⭐︎

 

今の自分は、今までの自分が作り上げているので、未来の自分のためにもたくさん吸収して後悔のない時間を過ごそうと気持ちを改めた元旦でした。

 

皆さまの2021年も良い年になりますように⭐︎